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このすばらしい世界に祝福を!〜希望の迷宮と集いし冒険者たち〜PLUS Switch通常版
(Nintendo Switch)このすばらしい世界に祝福を!〜希望の迷宮と集いし冒険者たち〜PLUS Switch通常版(エンターグラム)の発売予定日は2020年08月27日です。最安値、送料無料で予約できる通販サイトはこちらになります。

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アルカンレティアでの騒動のあと、俺は仲間たちと共に念願の引きこもり生活を満喫していた。 そんな時にアクアが偶然拾ってきたのは、ガラスのような不思議なカケラ。 念のためバニルに鑑定してもらうと、それは莫大な魔力を秘めているという価値のある魔石のカケラだった。 しかも魔石本体ならば一千万エリスはくだらない……って、一千万エリスだとっ!? カケラを拾ったなら魔石も近くにあるはずだと、俺たちはアクセルの街を飛び出した! 行く手を阻む数々のダンジョンと、その奥に隠された『魔石』の真実とはーー。 ちょっぴり真面目に……いっちょダンジョン探索、行ってみるか! 1.シリーズ初のダンジョンRPG冒険活劇 アクアが偶然手に入れた力を秘めた魔石のカケラ。 その魔石の強大な力と価値を求めて、安定した生活を享受していたカズマ達が再び立ち上がる! 数々の遺跡や迷宮、立ちふさがるモンスター、そして魔石に秘められた謎に、 仲間と共に立ち向かう、3DダンジョンRPGとなります。 2.好みのメンバーでパーティを組もう! カズマを主人公にメインストーリーはアクア、めぐみん、ダクネス+1名の5人パーティで進行します。 またメインシナリオ以外のギルドクエストはカズマ以外の4人は好きなパーティを編成可能! 特定のメンバーでなければ受けられないクエストも有り、パーティ編成することでより冒険の幅が広がります。 お気に入りのメンバーで行くも良し、バランスと効率で組んでも良し。自由なパーティが楽しめます。 3.ストーリー・戦闘を盛り上げるCGも盛りだくさん! ストーリーを盛り上げる美麗なイベントCG、戦闘を盛り上げるカットインCG等 多くのCGが、この新しい冒険を盛り上げます。 4.冒険で入手した衣装でキャラクターの着替えが可能に! ストーリーの進行やギルドクエストの報酬で新しい衣装が入手出来ます。 こちらを装備する事でカズマ達の衣装を変更可能となります。 アニメでもおなじみの衣装や特別な衣装探しも冒険の楽しみの一つとなります。 ※衣装変更は立ち絵と戦闘のカットインCGに反映されます。 ◇ 『Plus』の追加要素 ■新規追加ダンジョン「ゴブリンの洞窟」 本編ストーリーの進捗に合わせて開放される10フロアを超える大型ダンジョンを実装! 仕掛け有り、お宝有りの新規ダンジョンはフルボイス仕様となります。 ※本編ストーリーはこちらを進めなくてもクリア可能です。 ■ギルドクエスト、イベントCG、新規衣装を多数追加! ギルドで受けられる「ギルドクエスト」を多数追加! クエストはイベントCG演出や報酬として衣装をもらえるクエスト等 コレクション要素満載の内容となります。 ■「モンスター図鑑」を追加実装 倒したモンスターを記録するモンスター図鑑を実装! フィールド探索やクエストでレアモンスターを見つけ出しコンプリートを目指そう! ■新モンスターの追加実装 グリフォン、突撃蟻、ゴブリン他、敵モンスターを多数追加しました。 ■BGMの「オリジナル」「アレンジ」の切り替え機能を追加 レトロミュージック風の「オリジナル版」に加え、楽器演奏を意識した「アレンジ版」BGMを追加実装! オプション画面でBGMタイプを「オリジナル」「アレンジ」で切り替え可能。 「オリジナル」「アレンジ」共に多くのゲームBGMを手掛ける「スーパースィープ」が制作 ■最強を目指せ!冒険者「サトウカズマ」の取得可能スキルを大幅追加 特定の条件で発生するパーティーメンバーとの「スキルイベント」で 仲間の持つスキルを教わる事が出来ます。 教わったスキルにポイントを割り振る事で色々な職業のスキルが習得可能となります。 ※一部のスキルは習得不可能となります。 ※1周のプレイではスキルポイント不足のためスキル全取得は出来ません。 ■キャラクターの個性を引き立てるシステムの追加 原作をより再現するためにいくつかの新要素を追加しました。 ・アクア暴走:戦闘に余裕があるときや、ピンチのとき等にアクアが指示を聞かなくなります。 ・爆裂魔法味方ダメージ;狭い場所で爆裂魔法を使うと味方にもダメージが発生します。 ・アクアに一部スキルを追加しました。 ■UI周りの仕様強化 ギルドクエスト受託のための必要メンバーの確認や 装備品アイテムの属性値の表記等UI周りの強化しました。 ■操作性改善のためシステム強化を実装 ユーザー要望が多かったシステム面を強化しました。 振り返り/後退の切り替え(オプション) テキストオートモード 戦闘のカーソル記憶を強化 ダメージ計算式の変更 戦闘ボタンリピート機能 クリア後の周回引き継ぎ要素の変更 ©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 ©ENTERGRAM

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